少し前はGOAL3の2等とminiが当たっていい感じだと思ったのですが、やはりtotoは難しい。
その後は惜しい感じもありません。
心のどこかで驕りがあったのかもしれません。
たまたま当たったということを忘れていたのかもしれません。
何事も調子に乗っては良い結果は出ない。
謙虚な気持ちが必要だ。
そんな感じで、今回は予想しました。

toto
対戦カードABC
札幌対柏120
鹿島対湘南101
川崎F対横浜C111
G大阪対名古屋022
清水対浦和2
10
F東京対C大阪0
12
神戸対鳥栖110
大分対広島022
横浜M対仙台101
岡山対山形121
愛媛対新潟212
北九州対水戸210
磐田対甲府121
・Aは本命予想
・Bは時間をあまりかけずにした直感予想
・Cはここ最近の試合を参考にした予想

mini totoA
対戦カードA
札幌対柏1
鹿島対湘南0
川崎F対横浜C1
G大阪対名古屋1
清水対浦和2

mini totoB
対戦カードA
F東京対C大阪2
神戸対鳥栖1
大分対広島1
横浜M対仙台0
岡山対山形1

GOAL3
チームA
札幌2
3
鹿島3
湘南1
清水2
浦和0

[札幌対柏]
投票率が柏に偏っていますが、札幌もそこまで弱くないと思います。
特に最近は良くなってきている。
逆に柏も飛びぬけた力を示しているわけではありませんし。
ホームで札幌がやってくれるのではないでしょうか。
札幌勝利で。

[鹿島対湘南]
鹿島は絶好調ですね。
一時はどうなるものかって感じでしたが、新監督のサッカーが浸透してきたのかもしれません。
対する湘南は前節で最下位の清水に3失点。
少し良くなってきたかなと思ってたところなんですけどね。
勢いのある鹿島が勝つかな。

[川崎F対横浜C]
川崎のサッカーを見ていると、いとも簡単にゴールを奪っているんですよね。
攻撃力が突出しているのはもちろんなんですが、守備も良い。
横浜C相手に不覚を取るとは思えません。
横浜Cも名古屋に勝ったりしているし、好調な時期があったので侮れませんけどね。
順当に川崎勝ちじゃないでしょうか。

[G大阪対名古屋]
これは難しいな。
安定感なら名古屋なんですが、ガンバは乗っているときは強いですからね。
実はけっこう互角の良い試合をするかも。
引き分けで。

[清水対浦和]
清水は長く勝ててなかったのですが、久しぶりに大量得点で勝利していました。
これで勢いづくかなと思ったのですが、浦和レベルが相手になると話は別になってきます。
浦和も川崎に3点差で敗れたのですが、そこまで悲観するような内容でもないと思いました。
この試合は立て直してくるのではないでしょうか。
浦和勝利で。

[F東京対C大阪]
これも難しいですね。
セレッソは少し疲れが出てきている感じも否めません。
対するFC東京は少し不安定ですが、悪くないと思います。
お互いに守備が良いですし、拮抗した試合展開になるんじゃないかなと思っています。
引き分けで。

[神戸対鳥栖]
活動停止明けから好調だった鳥栖ですが、勢いが落ちてきましたね。
対する神戸はなかなか勝てなくて、実は地味にやばいって印象があります。
神戸はポテンシャルがありますし、結果は出ていないけどそこまで悪くはないと思います。
そろそろ勝利するのではと思うので、神戸勝利で。

[大分対広島]
今季は低迷していた大分でしたが、昨年のような強さを見せてきています。
広島は不安定な戦いをしていますが、力はあるチーム。
そのため、どういう結果になるか分かりません。
引き分けにしときます。

[横浜M対仙台]
マリノスは下位チーム相手にはしっかり勝っていますし、点もけっこう取ってますね。
今の仙台には、乗ってきたマリノスを止めるのは難しいか。
マリノス勝利で。

[岡山対山形]
順位が近いもの同士ですし、最近の成績も似ている両チーム。
私の直感では、岡山が勝利しそうな気がします。
ホームというのもありますが、こういうときに勝つイメージがあるので。

[愛媛対新潟]
新潟は連敗中ですがポテンシャルがあるチーム。
そろそろ勝利するのではないでしょうか。
愛媛もたまに劇的な試合展開をしますが、ここ最近のサッカーでは厳しいかなと。

[北九州対水戸]
北九州は良いサッカーをしていますし、強いですね。
でも、水戸も悪くはないです。
アウェーで弱いってこともないですし、水戸にかけたいと思います。

[磐田対甲府]
磐田はシステムを変更してから好調で、ホームでもなかなか強い。
甲府も力があるチームですが、アウェー成績は微妙。
磐田勝利にします。

【出荷開始/同梱専用】生秋鮭 切り身加工代金 秋の味覚 さけ サケ しゃけ シャケ 秋サケ 秋シャケ シロサケ アキサケ アキアジ グルメ 北海道 お取り寄せ

価格:1,080円
(2020/9/22 17:38時点)
感想(0件)