今週の水曜日は、J1の試合が4試合ありました。
J2も1試合ありましたが、大宮と福岡は今回の対象試合はありません。
このJ1の8チームのコンディションがどうなのか。
その辺りが鍵になってきそうですね。
連戦が続いているので、何試合かは波乱があると思います。
川崎以外はどういう結果になるか分からないですね。
その川崎も、ホームの浦和が相手ですから絶対はないと思いますけど。
そんな感じで、今回はこんな感じの予想になりました。

toto
対戦カードAB
札幌対G大阪02
鳥栖対横浜M20
C大阪対鹿島00
湘南対清水12
柏対広島11
名古屋対神戸21
大分対横浜C12
浦和対川崎F21
F東京対仙台01
松本対長崎22
新潟対徳島11
甲府対京都20
山形対北九州01
・Aは本命予想。
・BはGOAL3の結果がだめだったので、切り替えていこうという気持ちで予想しました。

mini totoA
対戦カードAB
札幌対G大阪11
鳥栖対横浜M02
C大阪対鹿島02
湘南対清水20
柏対広島11

mini totoB
対戦カードA
名古屋対神戸2
大分対横浜C1
浦和対川崎F1
F東京対仙台0
松本対長崎2

GOAL3
チームA
札幌1
G大阪3
C大阪2
鹿島2
2
広島0

[札幌対G大阪]
札幌がようやく長いトンネルを抜けましたね。
そんなに悪いサッカーをしているわけではないのに、勝てなかったという感じがあります。
ガンバは調子を落としている。
良い選手がいるだけに、何でだろうという感じがあります。
この試合は札幌が優勢だと思うんですが、引き分ける予感がします。
札幌は連勝ならず、ガンバも連敗ストップだろうって感じです。

[鳥栖対横浜M]
鳥栖は活動再開後から好調でしたが、そろそろ疲れが出てくるかという感じがあります。
対するマリノスは前節で持ち前の攻撃力を発揮しました。
水曜日に試合をしたばかりで消耗していないか心配ですが、余裕のある勝利だったので大丈夫かなと。
引き分けもありそうですが、マリノス勝利で。

[C大阪対鹿島]
どちらも好調同士の戦いですね。
セレッソは水曜日に試合をしましたが、ターンオーバーのメンバーでしたね。
鹿島も1週間空いているので、コンディションはばっちりだと思います。
これもなんとなくなんですが、引き分ける気がします。
最近はどちらも攻守のバランスが良く、拮抗した試合展開になりそうなので。

[湘南対清水]
湘南は9月に入ってから負けがなく、底から抜け出した感じがあります。
対する清水はどうやったら勝てるんだろうという感じです。
アウェーで勝ててないですし、点も取れていない。
この試合は湘南が勝利するのではないでしょうか。

[柏対広島]
柏の注目はやはりオルンガですね。
その他にも江坂など良い選手がいますし、攻撃力はあります。
広島は前節で川崎に大敗を喫しています。
今節は反省を活かして、そこまで差が開かないと思っています。
どちらかというと広島が優勢かなと思うんですが、相性は柏ですね。
柏勝利にします。

[名古屋対神戸]
鉄壁の名古屋でしたが、ここ最近は少し失点が多いですね。
それでもやはり強いチームです。
対する神戸はミスからの失点が多い印象。
名古屋はそういうところを確実に突いてくると思います。
ただ、神戸はアウェーでの戦績は悪くない。
そろそろ勝利するかなということで、神戸勝利にします。

[大分対横浜C]
両チームとも前節は上位チーム相手に勝利して調子は良い感じ。
実力も似たような感じなので難しいですが、チームの完成度や安定感は大分かな。
大分勝利で。

[浦和対川崎F]
今の川崎は止められないかなと思っています。
浦和もこういうところで勝利する力はあるチームなんですが、サポーターの人数制限は影響があると思います。
攻守ともレベルが高く、選手層の厚い川崎が順当に勝利するのではないでしょうか。

[F東京対仙台]
FC東京は水曜日に試合をして、少し消耗しているか。
対する仙台は、アウェーでは意外と失点が少ない。
仙台が勝利するイメージが浮かばないですが、引き分けならあるような気が。
引き分けにしときます。

[松本対長崎]
松本は不調から抜け出した感じがあります。
長崎はここ最近勝てていませんね。
力のあるチームなので、そろそろ勝つんじゃ。
長崎勝利で。

[新潟対徳島]
どちらも良いチームで難しい。
というわけで、直感予想発動です。
ホームの新潟は強い。
新潟勝利で。

[甲府対京都]
どちらも好調で良い感じですね。
近年の相性は甲府に分がありますが、今年の京都は違う感じがする。
攻守のバランスが良くなっていますし、ピーター・ウタカという良いFWもいる。
京都勝利で。

[山形対北九州]
両チームとも、私の予想とは違う今季の成績って感じです。
山形はもっと上位にいると思っていましたし、北九州がここまで良いチームと思わなかった。
この試合なんですが、引き分ける思います。
北九州の攻撃力が素晴らしいですが、山形も守備が良い。
拮抗した試合になるのではないでしょうか。

美し国豪華海鮮海宝焼 伊勢海老小2尾 鳥羽産牡蠣8個 さざえ2個 大あさり2個 送料無料 (牡蠣ナイフ、片手用軍手付)冷凍海鮮セット カンカン焼き ミニ缶入 海鮮バーベキューセット 残暑見舞い ギフト

価格:6,280円
(2020/9/17 17:54時点)
感想(9件)