水曜日の試合は、日程の都合で先のリーグ戦を前倒しでする感じですね。
試合数が足りなくてtotoが開催できず、miniも開催できない。
そのため、GOAL3だけって感じですね。
GOAL3だけが対象っていうのも珍しい。
今回はシングルで4口だけ購入することにします。
なんてたって、GOAL3というのは難しい。
チームの勝敗だけでなく点数も当てないといけない。
前に2等を当てることができましたが、大抵はかすりもしないことが多いです。
そのためいつも1口だけしか購入していません。
今回はいつもより多い4口購入しました。
ダブルを2つ使うか。
シングルで4通り買うのか。
もちろんモリカツスタイルは後者です。
そんな感じで、いつものように直感を大事に予想してみました。

GOAL3
チームABCD
F東京2213
大分0012
神戸1213
C大阪2121
横浜M2321
清水1202

・Aは本命予想
・Bはここ最近の試合結果を参考にした予想
・Cは色々とモチベーションが高まっているときのにした予想
・Dは配当金が多かったらいいなという希望を込めた予想

[F東京対大分]
FC東京は攻守のバランスが良いチームで、その上でブラジル人トリオの攻撃力は脅威。
そのため無失点で終わるってことはないと思っています。
対する大分ですが、FC東京との相性が良くないですね。
このところ少し調子が上向きになってきたと思いますが、FC東京レベルのチーム相手にはきついのでは。
FC東京が2、大分が0。

[神戸対C大阪]
フィンク監督がリーグ戦の優勝は厳しいだろうというコメントをしていました。
少しでも順位を良くするのと、若手を育てるのに努めると。
おそらくACLを重視するので、リーグ戦は若手メンバーを主体に使うのかな。
対するセレッソは優勝を狙える位置ですし、リーグ戦にかける思いは強いしベストメンバーで挑むでしょう。
このカードですが、そこまで大差がつくとは思えない。
神戸は守備は不安定ですが、攻撃力はあるので1点ぐらいは決める気がします。
セレッソはここのところ攻撃力も見せているので、2点ぐらい決めそう。
神戸が1、C大阪が2。

[横浜M対清水]
マリノスは連敗中ですが、相手が強豪ばかりです。
実際に試合を見ているとそこまで悪くはないと思います。
清水も連敗中ですけど、こちらは失点が多いという問題を抱えています。
この試合も攻撃力のあるマリノスが、けっこう得点するのではと思っています。
清水は失点が多いですが、実は無失点で終わる試合は少ない。
横浜Mが2、清水が1。

敬老の日 プレゼント ギフト 和菓子 スイーツ 柔らかい お菓子 孫 送料無料 あす楽 7大特典付き 高級 食べ物 食品 贈り物 贈答品 御祝 御礼 内祝 誕生日祝い くりきんとん 栗 岐阜中津川 栗きんとん 10個入 スイーツグランプリ1位

価格:3,300円
(2020/9/15 19:48時点)
感想(4653件)