J1はルヴァン杯、J2はリーグ戦が対象になってます。
今シーズンは降格がないからか、カップ戦をどこのチームも重要視している気がします。
そのため、どこのチームも本気です。
ただ、何が起こるか分からないのがカップ戦。
カップ戦に強いチームがあったりしますからね。
J2は相変わらず難しいですが、そろそろどこのチームが強いのかとか分かってきました。
結果は分からないんですけどね。
そんな感じで、今回も予想してみました。

toto
対戦カードAB
札幌対横浜M11
神戸対川崎F12
F東京対名古屋02
C大阪対柏11
金沢対琉球01
山形対山口11
大宮対京都20
新潟対長崎12
岡山対松本12
徳島対水戸11
栃木対北九州20
甲府対群馬11
愛媛対町田22
・Aは本命予想
・Bは日曜日に直感で予想しました。

mini totoA
対戦カードA
札幌対横浜M2
神戸対川崎F1
F東京対名古屋2
C大阪対柏1
金沢対琉球0

mini totoB
対戦カードA
山形対山口1
大宮対京都2
新潟対長崎2
岡山対松本0
徳島対水戸1

GOAL3
チームA
札幌3
横浜M2
神戸3
川崎F2
F東京2
名古屋0

[札幌対横浜M]
札幌はこのところ、状態が良くなりつつある。
そして、ルヴァン杯になるとさらに強いイメージ。
マリノスは前節の神戸戦で嫌なイメージが残ったまま試合に挑む。
そんなわけで、札幌勝ちで。

[神戸対川崎F]
1年を通して戦うリーグ戦だと、層の厚い川崎が有利だと思います。
ただ、一発勝負だったら神戸にも十分チャンスがある。
フェルマーレンもイニエスタが練習再開していたので、もしかしたら出場するかも。
神戸はカップ戦に強くなっていると思うので、神戸勝利で。

[F東京対名古屋]
拮抗した試合展開になりそう。
90分では勝負がつかないのではないでしょうか。
引き分けで。

[C大阪対柏]
どちらもグループステージは好調で勝ち進んできました。
この試合ですが、ロティーナは重要視していると言っていました。
そのため本気で勝ちに行くでしょう。
柏も同じ思いでしょうけど、DFの選手に欠場者が多いのが気になるところ。
セレッソ勝利で。

[金沢対琉球]
琉球は欠場者が多い。
対する金沢もルカオが欠場濃厚。
それでも金沢は得点力があると思います。
金沢の勝利かなとも思いましたが、アウェーでも琉球は失点が意外と少ない。
というわけで引き分けにしときます。

[山形対山口]
今シーズンの山形はらしくないなと思ってたのですが、良くなってきました。
山口は怪我人が多く、失点も多いですね。
山形勝利で。

[大宮対京都]
相性を見ると大宮が有利なんですが、今シーズンは京都の方が強い気がします。
アウェーですが、大宮に勝つ力はあると思います。
京都勝利で。

[新潟対長崎]
これはなかなか良い試合になりそう。
長崎がこのまま独走するのかと思いきや、新潟がちょっと待ったと立ちふさがる気がします。
チョンテセが加入した新潟は、チーム内の雰囲気も変わるのではないでしょうか。
彼を戦力とも見れますし、それによってチーム内の競争意識も生まれる。
そういう効果を期待して、新潟勝利で。

[岡山対松本]
どちらも状態は良くないですね。
岡山は欠場者が多く、ここ数試合は無得点。
松本もかつての堅守はどこにいったのやらという状態。
ここは引き分けかと迷いましたが、岡山勝利でいきます。
守備は悪くないので、あとは得点するだけです。

[徳島対水戸]
徳島は下位相手にはしっかりと勝利しているんですね。
水戸も今も順位よりは良いチームだと思うのですが、徳島の攻撃を止めるのは少しきついか。
徳島勝利で。

[栃木対北九州]
北九州は勢いがありますね。
しているサッカーも攻撃的で良い感じです。
対する栃木は、守備は良いのですが得点力がないですね。
この試合も北九州がイケイケで勝利すると思います。

[甲府対群馬]
群馬はここ最近調子を上げてきましたね。
対する甲府ですが、ホームでめちゃくちゃ強いですね。
それを信じて甲府勝利で。

[愛媛対町田]
私の中では、愛媛ってよく分からないチームなんですよね。
たまに派手な試合をやるんですが、意外と勝ててない。
対する町田は守備が良くて無難ですね。
こういう対戦のときって、無難なチームが勝つ気がします。
町田勝利で。

学び効率が最大化するインプット大全 [ 樺沢 紫苑 ]

価格:1,595円
(2020/9/1 20:19時点)
感想(6件)