前回は自分の思うような結果になりませんでしたが、勝負事なんでそういうこともあるでしょう。
切り替えて、今回も楽しく予想していきます。
水曜日に試合を戦ったばかりで、どこも疲れていそう。
怪我をした選手もちらほらと出ていますね。
やはり選手層が厚いチームが有利なんでしょうけど、それだけで勝敗は決まらない。
色々考えつつ、最後は直感を大事にして予想してみました。

toto
対戦カードAB
清水対横浜C1
1
名古屋対川崎F10
F東京対湘南11
鹿島対G大阪22
大分対柏00
浦和対神戸22
横浜M対広島21
C大阪対仙台20
山口対町田11
愛媛対大宮12
岡山対群馬20
栃木対福岡22
山形対甲府01
・Aは本命予想
・Bは直感予想

mini totoA
対戦カードAB
清水対横浜C01
名古屋対川崎F22
F東京対湘南11
鹿島対G大阪12
大分対柏12

mini totoB
対戦カードAB
浦和対神戸12
横浜M対広島12
C大阪対仙台11
山口対町田20
愛媛対大宮22

GOAL3
チームA
清水3
横浜C1
名古屋2
川崎F0
F東京2
湘南1

[清水対横浜C]
横浜Cは最近は良い感じですが、選手層的に3連勝できるとは思えない。
対する清水は攻撃力があるし、良い選手がけっこういる。
ホームですし相性も良いので清水勝ちで。

[名古屋対川崎F]
フロンターレの強さは圧倒的なんですが、いつまでも勝ち続けるとは思えない。
名古屋がここでフロンターレの連勝を止めるのではないでしょうか。
というか、私の希望かもしれません。
これ以上差が開くと、リーグ戦の楽しみが減ってしまう。
最後まで熱い戦いが見たいんです。
フロンターレサポーターには申し訳ございませんが、名古屋勝利で。

[F東京対湘南]
FC東京は代表の2人が移籍してどうかなと思ったのですが、強さは衰えていませんでしたね。
対する湘南は、なかなか抜け出せないですね。
過密日程もあり、選手層の厚いFC東京が有利かなと。
FC東京勝利で。

[鹿島対G大阪]
鹿島は序盤よりは良くなっていますが、まだ鹿島らしくないですね。
対するガンバは負けはしましたが、あまり心配はなさそう。
この試合は昌子にとっては古巣対決。
気合いも入っているでしょう。
そんなわけでガンバ勝利で。

[大分対柏]
お互いに疲れていそう。
ロースコアで引き分けると思います。
ほぼ直感です。

[浦和対神戸]
浦和はなんやかんやで立て直してきましたね。
神戸は点は取るのに守備が良くないですね。
イニエスタもフェルマーレンも出場しなさそうですが、若手が活躍しそう。
そんなわけで、神戸勝利で。

[横浜M対広島]
私は今年のマリノスは昨季とは違うと思っています。
どこにチームも研究して対策しているのか、本来の強さが発揮できていない気が。
広島なんかは相手の弱点をついて攻撃するのが上手い。
バランスの良いチームですし、広島勝利で。

[C大阪対仙台]
仙台なんですが、意外とこういうところで勝ちそうなチーム。
水曜日は試合がなかったので、コンディションも整っているでしょうし。
対するセレッソですが、前節は少しミスが多かったです。
水曜日にフロンターレと戦い疲れもあるような。
そんなわけで、仙台勝利で。

[山口対町田]
町田は得点力のなさが気がかり。
山口はそこそこ強いチームに良い試合をしている。
そんなわけで、山口勝利で。

[愛媛対大宮]
愛媛って派手な試合をしているからか順位はもっといいと思っていました。
対する大宮は最近勝ててないですね。
大宮の方がチームとしては強いと思いますが、何か愛媛に期待してしまう。
愛媛勝利でいきましょう。

[岡山対群馬]
完全直感予想が発動します。
群馬勝利で。
J3から昇格した勢いを信じましょう。

[栃木対福岡]
最近の調子は栃木の方が良いですが、相性は福岡の方が良い。
どちらも得点数が少ないですが、福岡のメンバーを見ると点を取りそうな選手がいるんですよね。
この試合で攻撃力を見せてくれることに期待したい。
そんなわけで、福岡勝利で。

[山形対甲府]
甲府は良いフォワードがいるからか、強いですね。
対する山形も調子が上がってきました。
山形は守備が良く、甲府は攻撃が良い。
ほこたてのような試合になるかも。
この試合ですが、あまり点が動かずに引き分ける気がします。

首掛け 扇風機 ハンズフリー 充電式 ダブル 卓上 首かけ扇風機 首かけ アウトドア 野外フェス 夏フェス キャンプ 風量調節 暑さ対策 コンパクト 熱中症対策

価格:1,980円
(2020/8/20 21:08時点)
感想(2件)