前節から1週間空いて、今週はJ1の試合があります。
各チームとも休む時間とトレーニングをする時間は十分だったのではないでしょうか。
そうなると、順当な試合が多くなるのでしょうか。
いやいや、Jリーグはそう簡単にいかないでしょう。
前回の結果を受けて、各チームとも修正してくるはず。
好調なチームもあれば、なかなか上がってこないチームもある。
はたして、どういった結果になるのでしょうか。

toto
対戦カードAB
仙台対札幌02
鹿島対横浜M11
柏対湘南11
神戸対清水11
広島対C大阪12
横浜C対川崎F22
名古屋対鳥栖20
F東京対浦和11
G大阪対大分21
山口対琉球20
千葉対東京V12
甲府対大宮12
新潟対山形10
Aは本命予想です。前節の試合結果や、今シーズンの感じから予想しました。
Bは軽い気持ちで予想した直感予想です。

mini totoA
対戦カードAB
仙台対札幌11
鹿島対横浜M10
柏対湘南01
神戸対清水11
広島対C大阪00

mini totoB
対戦カードAB
横浜V対川崎F22
名古屋対鳥栖20
F東京対浦和12
G大阪対大分11
山口対琉球12

GOAL3
チームA
仙台3
札幌2
3
湘南3
神戸2
清水0

[仙台対札幌]
やべっちFCで仙台の試合を見たのですが、ケデスがいいですね。
仙台ってそれなりにやるチームだと認識しています。
対する札幌は強いんですが、上位に食い込むにはあと少しって感じ。
今節は出場できなさそうな選手もちらほらといるようですね。
引き分けにします。

[鹿島対横浜M]
前節は鹿島を信じていたのですが、勝てませんでした。
でも、相手が浦和でしたし悲観するような内容でもありませんでした。
対するマリノスですが、昨年王者らしくないですね。
支配数もシュート数も多いんですが、決めきれなかった印象。
迷ったんですが、ホームですし鹿島を信じます。
マリノスは失点が多いので、そこを鹿島が攻め込めるか。
常勝軍団といわれたチームですし、勝者のメンタリティとこういうときの対処法は知っているはず。

[柏対湘南]
今シーズンは柏に期待しているんですが、まだ乗ってこないですね。
オルンガが爆発すればイケイケだと思うのですが。
対する湘南は、勝てていませんが良いチームだと思います。
どちらもそろそろ勝ちそうなのですが、今回は柏の攻撃力が爆発するのではないでしょうか。
そういうわけで、柏勝利にします。

[神戸対清水]
前節の神戸はいまいちだったけど、なんとか引き分けたって印象です。
清水は終了間際に失点してしまいましたね。
今節は神戸がベストで来るでしょうから、今の清水相手だと勝利するような気がします。
清水はちょっと勝つイメージが浮かびません。
そういうわけで、神戸勝ちで。

[広島対C大阪]
私の中では両チームともどこか似ているん気がするんですよね。
どちらも攻守のバランスが良く、戦術が浸透している。
選手層では広島の方が少し上かなという気もします。
めっちゃ迷いましたが、広島勝利で。

[横浜F対川崎F]
チームの選手層を見たら、川崎Fがかなり上だと思います。
でも、横浜FCもJ1でけっこう通用いているんですよね。
前節の川崎対柏を見ていたのですが、めちゃくちゃ強かったです。
今節も勢いは衰えていないのではないかなと思います。
川崎勝ちで。

[名古屋対鳥栖]
昨シーズンは終盤から不調な名古屋でしたが、今シーズンはいい感じですね。
対する鳥栖は、勝ててないですが守備がしっかりしている印象。
いい試合になりそうなんですが、最終的には鳥栖が勝ちそうな気がします。
そろそろ鳥栖の外国人選手がフィットしてゴールを決めてくれるのではないでしょうか。
それか、原川のフリーキック。
鳥栖勝ちでいきます。

[F東京対浦和]
今節の注目カードですね。
どちらも好調のチームです。
FC東京は川崎に大敗しましたが、そんなに心配ないと思います。
浦和は守備がしっかりしていて、点を取って勝っていますね。
今節は、FC東京のブラジル人が活躍する感じがします。
中盤から後ろも良い日本人選手がいますし、うまく融合するのではないでしょうか。
FC東京勝ちで。

[G大阪対大分]
戦力だけ見るとガンバが上なんですが、大分はチームが完成している気がします。
良い試合になるのではと思っています。
ガンバはスロースターターな印象。
対する大分は昨シーズンは開幕から好調でした。
そんなわけで、今節は大分勝ちにします。

[山口対琉球]
これは難しいカードですね。
両チームとも失点が多いですね。
どちらかというと、琉球の方が立て直してきているのかなと思いました。
前節の内容を見ると、長崎相手によく戦ったと思うので。
琉球勝ちでいきましょう。

[千葉対東京V]
どっちも今シーズン注目しているチームです。
千葉は昇格しようという気概を感じるし、ヴェルディも大久保嘉人が移籍してきました。
前節の内容を見ると、ヴェルディが素晴らしかった。
その勢いで今節もイケイケな気がします。
と思ったのですが、千葉の方が守備がしっかりしていて封じ込めそう。
なんやかんやで千葉が勝利すると思います。

[甲府対大宮]
このカードなんですが、直感で引き分けな気がします。
大宮ってそこまで圧倒的に強いって気もしないんですよね。
そして、甲府もそこそこ強い。
そういうイメージがあるからか、直感で引き分けそうって気がしました。
いや、やっぱり甲府勝ちにします。
なんか、ホームの甲府って強いイメージがあるので。

[新潟対山形]
山形はJ2では上位にいけるポテンシャルはあると思うのですが、そこまで強くないのかなという印象を持ちました。
対する新潟も少し微妙なんですが、やはり戦力は揃っている。
何よりホームには心強いサポーターがいる。
そういうわけで、新潟勝ちで。

総出荷600万食突破!栄養価を徹底管理した健康宅配食【メディカルフードサービス】