toto
神戸対C大阪 1
F東京対湘南 0
清水対大分  1
札幌対磐田  2
G大阪対仙台 1
松本対横浜M 2
名古屋対鳥栖 0
柏対京都   1
金沢対大宮  2
水戸対岡山  1
福岡対鹿児島 1
山形対町田  1
新潟対長崎  1

(追記)
mini totoA
神戸対C大阪 1
F東京対湘南 1,0
清水対大分  1
札幌対磐田  1,2
G大阪対仙台 1

mini totoB
松本対横浜M 0
名古屋対鳥栖 0
柏対京都   1
金沢対大宮  2
水戸対岡山  2

GOAL3
F東京 2
湘南  2
清水  2
大分  1
G大阪 3
仙台  0

とりあえず、シングルで予想してみました。
後日miniを購入しますが、マルチで購入するつもりです。
予想が少し変わると思いますが、購入後に追記します。

・神戸対C大阪 1
このカードは難しいかな。
私がヴィッセルファンということもあり、神戸にかけたい。
でも、神戸が勝利するという自信はあまりありません。
神戸は安定した力はないと思います。
特にセレッソは守備が堅いですし、ロティーナ監督が策士。
どんな結果もありえますし、第三者目線から見ればセレッソ有利かも。
でも、守備が崩壊しなければ勝つチャンスはあると思います。
それか引き分けだと思いますね。

・F東京対湘南 0
普通であればホームであるFC東京の勝ちにかけたいところ。
しかし、私はマリノスが優勝すると思っています。
ということはFC東京はどこかでブレーキがかかる。
それがこの試合かなと。
ここしばらく勝てていない湘南ですが、そろそろ連敗を脱出するのではと思っています。
それがこの試合。
FC東京は代表組が火曜日に試合をしていて、コンディションが少し不安。
それらのことを加味すると、この試合は引き分けという結論になりました。

・清水対大分  1
連敗中の清水ですが、残留争いをしているのでそろそろ勝ちがほしいところ。
対する大分は残留を決めていて、精神的には楽に挑めるかなと。
清水はホームで戦えるのと、ドウグラスが個の力を発揮すると思っています。
そのため、清水勝ちでいきます。
そろそろ勝つでしょう。

・札幌対磐田  2
この試合は少し攻めました。
実力や戦力は札幌の方が上なんですが、札幌はなぜ?という敗戦がたまにあります。
対する磐田は崖っぷちの状況で、開き直っている。
前節はFC東京相手に善戦しましたし、チーム状況は好転しています。
ここで維持を見せて勝つんじゃないかなという予想です。

・G大阪対仙台 1
シーズン終盤になって、ガンバは昨季と同じく調子を上げてきました。
最近の試合内容と戦力差を考えたら、ガンバ有利かなと思いました。
ホームですし、ガンバ勝利にかけます。

・松本対横浜M 2
先ほどマリノスが優勝すると言いましたが、そのためにはここで負けるわけにはいきません。
勢いそのままに勝利するのではないでしょうか。
ただ、松本って守備が堅いんです。
2週間空いてコンディションは整っていますし、残留争い真っ只中のホーム。
もしかしたら、引き分け以上の結果があるかも。

・名古屋対鳥栖 0
前節久しぶりに勝利した名古屋。
監督が交代して戦術が浸透してきたのかもしれません。
ただ、一回で判断しがたい。
鳥栖は下位にいますが、順位以上に良いチーム。
お互い残留争いをしているチームですが、なんやかんやで引き分けっぽい気がします。

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

・柏対京都   1
前節でJ2優勝を決めた柏。
その実力はJ2にいたらいけないチームでしょう。
優勝して気分が良さそうなので、良い精神状態で挑めると思います。
対する京都は昇格争いで、必死になって挑んでくるはず。
ですが、柏のホームで勝利するのは難しいかなという感じです。

・金沢対大宮  2
これは少し難しいカードかなと思いました。
大宮は昇格争いをしているので、この試合は勝っておきたいところ。
彼らはJ1の頃は土壇場で残留を決めていたチーム。
この試合ではその力を発揮して勝利すると思います。

・水戸対岡山  1
一番難しいかもしれないカードです。
順位も近いですし、なんとなく同じぐらいの力を持っている気がします。
直感で水戸にかけます。

・福岡対鹿児島 1
これも順位の近いもの同士の対戦。
でも、福岡の方が強そうだしホームで戦える。
サポータの力が後押しして、福岡勝利です。

・山形対町田  1
戦力を見ると、山形の方が上です。
頻繁に見ているわけではないですが、たまたま見た試合で良いサッカーをしていました。
昇格争いをしているチームですし、順当に山形勝ちでいきます。

・新潟対長崎  1
これも順位が近いチーム同士の戦いですね。
私のイメージでは、新潟の方が強いと思います。
長崎もルヴァン杯で決勝トーナメントに進んだり、ホームで上位に勝ったりするチーム。
どちらか迷いましたが、ホームの熱いアルビレックスサポにサポートされて勝利です。

なんかJ2の試合に関しては適当になって申し訳ないです。
そう言いつつ、J1もけっこう適当なんですけどね。
totoをするのであればJ2の試合もチェックしておかないといけないんですけどね。
ハイライトでさえ、あまりチェックできていません。
そのため、イメージで予想しています。
totoの予想はこんな感じです。
今回はmini totoに力を入れます。
そちらの予想は、金曜日ぐらいに追記したいと思います。

(追記)
mini totoAはFC東京と札幌の勝ちも追加しました。
やはりあきらかに実力が上と思われるチームは、抑えておきたいところです。

mini totoBは、松本対横浜を引き分け予想しました。
これは高配当狙いですね。
でも、捨てたわけではありませんよ。
松本は守備が堅いチームですし、ホームで残留争いには落とせない試合。
勝利は難しいかもしれませんが、引き分けはありえると思います。
横浜もここで勝ちきれない可能性もありますからね。
それと、水戸対岡山は岡山勝ちにしました。
totoでは水戸勝ちだったのですが、これは今日の気分で変更しました。
正直どちらが勝ってもおかしくないので、直感です。

GOAL3は、高配当狙いで攻めてみました。
FC東京と湘南が2-2と予想する人はあまりいないのでは?
そして、ガンバ対仙台の3-0。
ホームのガンバは大量得点するときがあるので、これもあり得ると思います。
シングルなので、これぐらいいかないとね。